

あくまでネタなんだからね!;

寂れる前にと思ってネタ探してたらバトンに行き着いたのでやってみました

っていうか何してるのさ爆弾発言 略して爆発しまくってるし


むしろこういうギリなネタのほうが見てる側には面白いのかなぁと考えてみたり・・・



正直このバトン書く事にすごい抵抗がありました


なんで書いたかって?トラウマだったので乗り越えるため?  はぁ・・・

恋愛バトン

Q1 一目ぼれする?
A1 第一印象というか、五目ぼれ?気がついたらってなパターンでした 私の場合
Q2 好きな人いる?
A2 います、よ っていうか書いてる時t(ry
Q3 それは異性?同性?
A3 異性っすよもちろん(´・ω・`)?
Q4 恋と愛は違う?
A4 恋が発展して愛という感じで、そして超越すればそれは憎しみに!・・・はなりませんけどね
Q5 親と好きな人どっちが大事?
A5 爆発言ですが、親はあまり好きではありません。 引かないでね
Q6 告白は待つ?それともいく?
A6 臆病もんの幼き私に言ってやってくだせぇ・・・
Q7 ぶっちゃけ好きになるポイントは顔派?性格派?
A7 なんだろう・・・気づいたら、みたいな、感じ、うん///
Q8 友達と同じ人を好きになったらどうする?
A8 実際あったけどそこまで泥沼ではなかったなぁ ショックだったけど
Q9 好きになった人が子持ちだったらどうする?
A9 いえ、当時小5だったのでノーカン
Q10 好きな人の携帯の着信音は変える?
A10 のかなぁ私実際
Q11 じゃあ最後に好きな人(好きだった人)に向けて一言。
A11 まず話がある(`・ω・´)m9

斬月言葉

愛するのが許されないのなら、

愛でるまでよ!!



スポンサー回避に書いたというのとはまた別の話

神頼みたい、無宗教だもの

あー夢中になっててすっかり忘れてた・・・


「新・光神話 パルテナの鏡」発売!

20120322135406.jpg






購入!


2012年の3月22日・・・ですか?
割と長かったですよ
初めてこのタイトルのことを知ったのはいつだったか、

確かこの動画を見たのがきっかけだったか・・・投稿日時が2011年の1月ですけど

実は私の戦闘りょk、いや
私は桜井政博氏の大ファンであったのだが、
プレゼンを見たときそのイケm、いや
そのゲームの素晴らしさにも魅力を感じてですね、
そのタイトルのために3DSを購入する決め手になりました
まぁ発売前にモンハン出ちゃいましたが、タイミングと相手が悪かった。


やってみた感想としましては

さすが桜井氏、斬新!

「社長が聞く」シリーズでも話題になっていたこの作品ですが
空中戦、地上戦でそれぞれシューティングのジャンルを確立しており(地上戦は近接有、レベル無)
3DSどころか、ゲーム史でもなかなかないタイプのゲームではないでしょうか?
そこまで詳しくないのですが、少なくとも私はやったことないです。
なによりタッチスクリーンでの照準はちょっと難しいかな?って思いました
なんてったって照準アイコンが本体移動、タッチでヒョコヒョコ動くんですものやりにくい・・・
でも滑る対策で感度など調節できるみたいですがね、私はニュートラル(慣れてから気づいてしまった、要は手遅れ
それにシナリオ進行のテンポのよさ、ボス戦の盛り上がり、会話のユーモアは飽きまへん。
粉足りが桜井節と言ったところでしょうか、大好きです

話変わって)移動しながらの射撃、唸るペン、精密な照準・・・
なんとも細かく、手が疲れるゲームですなぁ
で す が
それを克服するアイテムが同梱されていたのだった
それが


20120324101535.jpg
ドオォォーーンッ!!

えーっと、名称が・・・
「ニンテンドー3DS専用スタンド


おぉ、こんなものが・・・


これで今日から俺もスタンド使いだッ!!!



はい




割と長文になっちゃいましたね
本当は夢中でもっと書きたかったのですが
見てて痛くならない程度にしないとただでさえ人がいないのに・・・・

結論として本当の意味で、
面白いと思います、

シェアがB指定(12歳以上対象)ですが
多分どの年齢層でも楽しめると思います
「難しそう」と思ってても
桜井クオリティの難易度設定でほぼ解決できると思います。

さぁ貴方もこれでスタンド使、コホン


素敵なゲームライフを!

ははッ、やべぇ

3月も後半に入り、あったかく・・・なってるの・・・?

暖房器具や ゆたんぽ は使ってないものの、こう寒くっちゃ困る。どれくらいがあったかいってそりゃパンツにシャツでだなぁ(ry

3月下旬と言えば就職活動なども活発になるころですね、企業によっては・・・
受験生は・・・もう終わったのかな?卒業式とかあったみたいですしおすし

かく言う私も就職活動中でしてどうでもいいまぁ進捗は・・・
ここはBGMでも聞いて落ち着こう、文章考察の作業もはかどるっしょ

BGM

そういやブログ内BGMいじってないけど・・・使ってる人いなそうだし

容量制限500kとか殺しにきてる!無理!せめて1mならば・・・

とかなんとかいってないでちゃんと仕事しましょう、どうもすいませんでした

これ見た皆さんもちゃんと仕事は早めにこなしましょう。リアルタイム失敗者からの約束ですよb

馬や鹿だって、風邪くらいひくのさ

寒ぃ・・・もぉ朝が寒いのなんのって、東側2階の窓際は冷えるぜ
まぁそれ以前に寝巻パンツで寝てるからどうとも言えないけど!(爆

さてなんだかインフルなんとかが流行ってるようですね、うちのクラスでも若干名被害にあってます、
それ以前に風邪の季節?のような噂を聞きますがね、何のことかさっぱりですが(白々

と言ってる場合でもないっすね、喉調子悪いし、油断したらかzゲフンゲフン

なので私が普段気を使ってることを
まずは食生活ですね、特にこの季節は食べなければ始りません、なぜならただでさえ寒くて行動しづらいのに、
体に熱量がなければあったまらん、まずは食べて熱量を発散、あったまるよりあっためろ、だ!

お勧めは濃いめのラーメン(ちゃーしゅー)や辛いカレー:in別メーカーブレンド 熱量のもとは穀物!
ご飯類やシチューもオッケィ

それらがダメなら、生姜とか"がり"なども寒さ対策にうってつけですね、代謝が上がってポッカポカですしおすし
お寿司いいですよ、刺身は栄養あるしうまいし山葵や生姜、"がり"なんかも豚カツ屋のキャベツ感覚で食べれますし
酢飯も食べてると自然と体があぁつくなってくるよぉ(自重

それでもだめ・・・んじゃ、おうどんでいいよ、美味いよ好きだよベスト4くらいにジュル


なにがいいたいかってとにかく食べてあったかくなれば自然と免疫がつくし、風邪ひこうが食ってりゃ自然と治るもんさね
実際私もここんとこひいてないけど、もしひいたらそうしてます、その日のうちに治す勢いでとにかく食って、寝る!うむ!
あ、体調悪い時はね、消化のいいものじゃないと。あ、おうどんいいよ、美味いs(ry


と、個人の視点で語ってみましたがうーん個人的すぎるようなテンプレのような・・・
もしあれら試してダメだったり悪化したらごめんなさい;自身の風邪対策食生活でした



よく考えたらビタミンcとりゃよかったんじゃね
プロフィール

浅和川斬月

Author:浅和川斬月
ゲーム好きだったりラノベ読んだりしてる人
普段思ってることや興味があることを書いてゆくかも
小説とか書きたいっすね

ポケモンBWとか気が向いたらやります

呟きとか: https://twitter.com/ZangetuKasimu
動画とか: http://www.nicovideo.jp/user/6452880


メイプルストーリー/in楓サーバ
シャドー:170台:浅和川斬月
バトルメイジ:140台:Xthファミマ
デーモンスレイヤー:120台:ヘルスケイス
デュアルブレイド:140台:双炎之斬月
メカニック:120台:ARXカシム
メルセデス:68:双穹神連弩
ソードマン:英襲剣之介
スピアマン:竜火睡祖
クレリック:魔の祝福
インファイター:t点穴縛態t
最近ほとんどやってないなぁ

そして眠たい

BGMを流す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
総合入場者
みているなッ!
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

辛くても、待てばきっと会える

専門学生の一日

まぁなんとかなるよ そんな気もする
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
