

書けと言われて

ゲームに関するバトン

Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
A1 星のカービィorポケモン黄 後者が6割
Q2 そのゲームはクリアしましたか?
A2 したはず
Q3 一番最近したゲームは?
A3 モンハン3G
Q4 攻略本は最初から見る?見ない?
A4 最低ストーリークリアした後
Q5 何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
A5 RPGやアクション、最近じゃシミュレーションとかも
Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?
A6 テイルズオブファンタジアが統計5回くらいだったかと
Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?
A7 時間がなくクリアしていないのが数本(ゴッドイーター、シャイニングハーツとか
Q8 持ってるゲーム機は?
A8 すべてあげると、プレステ、64、GC、PS3、Wii、GB、GBC、GBA、PSP、DS、3DS
Q9 持ってるソフト数は?
A9 両手両足だとたぶんカンスト
Q10 今までやったゲーム数は?
A10 ソフト数と同等?
Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
A11 いくらやりこんでも2年くらい後にやりたくなったりするので、とっとく!
Q12 今までで一番好きだったゲームは?
A12 ベストは決められないけど、最近のお気に入りはグレイセスFとカービィWii
Q13 今までで一番苦戦したゲームは?
A13 ゼル伝トワイライトプリンセスが所見プレイゲームクリアで一番時間かかった・・・
Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
A14 モンハンP2Gで600時間超え
Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
A15 第3に会社、第2にジャンルやプレイ動画、そして第1にサムネ
Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?
A16 オンガインゲームで連続時間15時間が1度だけ
Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
A17 初見はじっくり、極めるならやりこみ度で勝負
Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
A18 タコはないけど、指の筋肉が目に見えるほど発達してた時期があったw
Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?
A19 現在進行形
Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
A20 やる気があれば何度でも
Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
A21 基本公式設定に従うけど、特になければ変える(ポケモン、モンハン等
Q22 コントローラー壊した事ある?
A22 部分破壊なら毎度
Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?
A23 PSvitaのGRAVITY DAZE .hack//の新作 あとスパロボz?新作の情報がついに!!
Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?
A24 これを取ったら骨も残らんよ
Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
A25 愚問だなァッ!!
Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
A26 個人名出すのあれだけど、ひない氏、カルミア氏、羊しゃん氏、あと名前複数持ってる人たち
なんか友達が「ばとん」について教えてくれたので、面白そうだし、やってみました

読み返すと無遠慮な口調・・・
プロフィール

浅和川斬月

Author:浅和川斬月
ゲーム好きだったりラノベ読んだりしてる人
普段思ってることや興味があることを書いてゆくかも
小説とか書きたいっすね

ポケモンBWとか気が向いたらやります

呟きとか: https://twitter.com/ZangetuKasimu
動画とか: http://www.nicovideo.jp/user/6452880


メイプルストーリー/in楓サーバ
シャドー:170台:浅和川斬月
バトルメイジ:140台:Xthファミマ
デーモンスレイヤー:120台:ヘルスケイス
デュアルブレイド:140台:双炎之斬月
メカニック:120台:ARXカシム
メルセデス:68:双穹神連弩
ソードマン:英襲剣之介
スピアマン:竜火睡祖
クレリック:魔の祝福
インファイター:t点穴縛態t
最近ほとんどやってないなぁ

そして眠たい

BGMを流す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
総合入場者
みているなッ!
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

辛くても、待てばきっと会える

専門学生の一日

まぁなんとかなるよ そんな気もする
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
