

代休くれよ

もう一生書かないんじゃないか?って思うくらいあきましたね

どれほどの人が見てくれているのか、見当もつかない。カウンターだって皆無だし、
これほど書きにくい状況がほかにあるだろうか、書いても見てもらえるか不安で仕方ない。


はともかく、
昨日今日で文化祭がありましてね、仕事してました
学校行事なんでね、力入れるタイプです成果は別として

なにをしてたかというとクラスの出し物の宣伝のためのCMを全クラスひとつずつ製作するというイベントがありましてね、
それをなんでも当日公開して投票するみたいでー
まぁそれでなんか自クラスの製作を頼まれました。ただ若干回動画アップしたってだけなのにww

もちろん動画編集なんて初心ですよ?アップした動画だってキャプチャしたのつなげただけですし、
なんでも編集動画アップしてたやつがクラスで自分しかいなかったのかな、一任されました・・・

詳しい内容はうんたら15秒の宣伝映像の作成で
正直何をしたらいいかわかりませんでした、
1からソフト探したり、カメラで撮影したり
多分1%くらいですが、映画やドラマの監督さんの気持ちがわかりました
とにかく、撮って、考えて、試して、修正して、挑む
windows ムービーメーカーがプリインストールされてなかったら寝込んでましたね
しかし他のメンバーの助言やがんばりで多少の堕落から這い上がってー
昨日今日本番、CMよりもクラス本命の店のほうの仕事してたというwあークレープ屋さんやりました、あと飲み物
それは前日で製作作業終わったからです、疲れた
みなさんの文化祭の思い出とかあるでしょうか
これほど疲れて、でも後味良くて達成感のある行事は自分はなかったと思います、
なのでここにしるしとして書きとめておきます、ほとんど独り言ですがね。


ところで


完成して提出したCMなんですがー
どうなったのかな
当日学校内で1度だけ流れてたのをドキドキしながら見てたんですが
たしか投票で順位がどうたらこうたら
完成させることに没頭でしたから忘れてて、今になってあー気になる
後日わかったら書くかなー没だったら書かないけど

さて

なぜ
さっきからこういう話をするでしょうか
愚痴、というか思い出話みたいなノリですけど
この文化祭やるにあたって作成した動画
練習込みで紹介します。
多分某笑顔動画とかに上げれればいいと思いますが
初心者編集なだけあって、新鮮な作業、できあがったときすごく感動したんです、
なので自分の処女作がいかな評価なのか知りたいのです。
クラスのメンバーたちは評価してくれた(ありがとう!)けれども、
やっぱり広い目で見てもらって、自分がどのレベルなのかしっかり知る必要があると考えてるんです。
どんな評価でも構わない、ただ知りたい、それだけです


長々と独り言を読んでいただいてありがとうございます。
またの機会にまた書きましょう、この2週間の経験がいつか役立つと信じて・・・・

そういえば

もうそろそろ書きますよ。
メイプルストーリーのユーザーでありながら、それ関連の記事まったく書いてなかったので、書きます。ナゼカカナカッタノカ

まずはそうですね、活動サーバとキャラの紹介ですか

全部出したほうが、いいんでしょうかね
デン
Maple111002_224451.jpg
サーバはかえで、キャラはご覧の通り。思っきし公開しちゃいます、いっそ

言うまでもなく一番左上がメインキャラ「浅和川斬月:斬り賊」で、他今活動中なのが「Xthファミマ:バトルメイジ」です。
他のキャラも時間があればやっていきたいですが、しばらくはファミマ安定でしょう。そして・・・
気づきましたか、ファミマが120Lvを達成しようとしている、

ということで今日の活動の一部を報告します。まずは・・・
Maple111003_205044.jpg
レベルを、上げよう。
まずはあげないと意味がない。もはやテンプレ、城にてレベルを上げる!
Maple111003_205044 - コピー
そしてこのときのHP、120になってこれだったら、面白かったんですがねぇ
それになんでプロセスや狩り場の様子出さないの、
撮り忘れてたからさ!

・・・はい

そーしーてー・・・
Maple111003_213714.jpg
テロリローン♪(ラグ有
120に、で
Maple111003_221317.jpg
念願の4次転職!!!!(素振り中

おい、今時間が飛んだぞッ!みたいな突っ込みは重々承知です、勘弁を、ボスに始末されm

次書くときはちゃんと素材撮っときます・・・

さてせっかくの転職ANDイベントなーのーで、
Maple111003_221937.jpg
髪型でも、変えるかー
心機一転、ってことで髪型変えした。今イベントで期間限定の髪型にカットできるそうなので、それにしてみました。
しかしランダム性が高いとのこと、いかに・・・
でわさっそく1回目、
Maple111003_222242.jpg






えー
いやだな・・・
Maple111003_222242 - コピー
立ち会ってもらった友人にも笑われる始末。
まぁ、1回目だし、そんな、予算もあるし・・・

やぁってやるぜッ!(半キレ
ROUND 2
Maple111003_222313.jpg
うーん
悪くは
ないんだけど
Maple111003_222320.jpg
・・・。

そんな、求めてるものとなんか違ったし、
Maple111003_222413 - コピー (2)
調子に乗りすぎた
Maple111003_222413 - コピー
Maple111003_222413 - コピー - コピー
また言われちゃったよもうどうしようかね残り2回分くらいしかないし2回?2回で当たりが出るのかこの様子だと出る様(ry

(しばらくお待ちを)



いいでしょう、自分もおt(ゲフン")やりますよ、やって見せればいいんでしょ!
まったくいったいどういう乱数して
Maple111003_224324.jpg
                  おぅ?

あー、狙ってたのとは違うけど、いいんじゃーないですかね、少なくとも自分はいいと思いましたちょスズリ邪魔
なんだよもっと早く出してくれってーさー
髪型変更、完了!結果的に思ったより良いものになったので投資の割に、満足!くれてやるぁ
こうして無事に事を終えた後
今日の出来事についてお風呂で思い浸ったり(rom
Maple111003_231045.jpg

友人らとモンスターレイドに行ったり
Maple111003_231114.jpg
その後の訳の分らん会話を長々と
Maple111003_231913.jpg
                       ↑バッテリー切れ

こんなところでしょう、こんな感じのメイポの日常があれば書いていこーかなーなんて思ってます。
長くなりました;読んでくださった方々ありがとうございます。

最後に告知ですが我らがギルド「雫の影(しずくのかげ」はメンバーを募集しております。
もし興味を持たれて、キャラを見かけたりしたら、相談してってください、基本的マナーさえ守ってくだされば、基本オーケーですb

では今日はこの辺できらせていただいて(限界
またネタが思い浮かんだあたりにでもノシ
本日は、当ブログに御アクセスいただき、誠に、ありがとうございます。

急がしあ

oh,ついに・・・

bdcam 2011-10-04 00-23-29-925

カービィの新作の公式サイトオープン!!
土日教習所行ってバタバタしてる間か、いったいいつの間に・・・・

ご存じの方も多いでしょう、待望のWii専用のカービィの新作が今月の27日に出るんですッ!
(え、なんぞそれ、って人は→ http://google.atcomet.com/c/search-ja.htm?cx=003763893858882295225%3Ashczxdu8oak&cof=FORID%3A10&q=%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%A3+wii&sa=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&siteurl=google.atcomet.com%252Fc%252F#1415

据え置き機では2000年発売の64以来の本家シリーズなので楽しみッス、何年待ったか!
これからの更新に期待ですね。

定期的に書かんといかんと

やっぱり環境に慣れるには定期的に、継続してやることが重要だと思うんですよ。勉強しかりなんなりなんなり


ブログだって、少しでもあいてしまうと放置気味になりそうな感じ、するじゃないですか(ヲイ

もう何を言ってるのか状態ですがとにかく言いたいのは
最初の目標について
「週1でもいいから長期あけずに書いていこう!」


ええもう、始めたばかりなのになんという目標をとは思うんですが
変に忙しい時期に始めちゃったものですから、このくらいでないと・・・
少しでも多く書いて慣れていきたいっです、はい



カテゴリに「ぼそぼそ」を追加しました。
ふと思い当ったことやちょっとつぶやきたくなったときに書かれた記事のことで
ちょっとした独り言欄とでも思っといてください、慣れたいんです。意味わからんでもいいじゃない(w


ちょっと言いたいこと、
昨日のバイトの帰り、夜中のことでしたか
いつもボーッと帰ってたので気付かなかったのか、ふと大通りを自転車で漕いでるとふと
20110930222544.jpg

はい、見えないっすね
夜なうえ携帯なんで、お許しくださいッ!

写真じゃわかりにくいですが、これは数年前に廃墟化したラオックスのなれの果てです、びっくりです知らないうちに(ry
ちょい前じゃ1/4ていどゲーセンに使われていたんですが・・・
びっくりなのは何年もの間何もなれなかった元電気屋に工事をするっぽい布がかかってましてね、
これは改装か、どこかの企業さんが買って、新しい店ができるフラグと考えていいんでしょうか。田舎町なんで新しい店はちょっと楽しみです。

てことはゲーセンは消えたか・・・と思ったとたん、隣を見ると、はい第二のドッキリ、あったよ(’
何を驚いたって、そこには前、幼稚園~小学校高学まで通ってた水泳スクールがあったとこよ・・・
いつの間に乗っ取られた。思い出(トラウマ)が跡形もなく、いや形は変わってないけど、ゲーセンになってたなんt・・・
こうなるとわかってたなら最後にあいさつでもしていきたかったですね、しませんけど。何年前だっての

という驚きと浸りを数分だけ、自転車の足を止めて、感じたんですね。これだけ
いろんなものが時の流れで変化、消失していく様を観ましたね、貴重な。
半月くらいして落ち着いたら浸りついでに寄ってみましょうか、新しいゲーセン(偵察?)
そこでまた思うことがあればまた書くんだろうなぁと予想してみたり。
本当にただの独り言になってしまったり、ブログっぽ・・・くもないですね;


長文の練習のつもりでもあったのですが、うまく書けたでしょうか?
ネタももうちょっとまともなものが書けるように少しずつですが、善処して成長していきたいです。
最初から最後までグダグダ記事でしたが、もしもここまで読んでくれた人がいたらもう感謝!ありがとうございます。
意見等あればコメントくだされば糧となります。あれば、ですが・・・

ではまた、
思い当ったころにでも書きましょうノシ
プロフィール

浅和川斬月

Author:浅和川斬月
ゲーム好きだったりラノベ読んだりしてる人
普段思ってることや興味があることを書いてゆくかも
小説とか書きたいっすね

ポケモンBWとか気が向いたらやります

呟きとか: https://twitter.com/ZangetuKasimu
動画とか: http://www.nicovideo.jp/user/6452880


メイプルストーリー/in楓サーバ
シャドー:170台:浅和川斬月
バトルメイジ:140台:Xthファミマ
デーモンスレイヤー:120台:ヘルスケイス
デュアルブレイド:140台:双炎之斬月
メカニック:120台:ARXカシム
メルセデス:68:双穹神連弩
ソードマン:英襲剣之介
スピアマン:竜火睡祖
クレリック:魔の祝福
インファイター:t点穴縛態t
最近ほとんどやってないなぁ

そして眠たい

BGMを流す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
総合入場者
みているなッ!
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

辛くても、待てばきっと会える

専門学生の一日

まぁなんとかなるよ そんな気もする
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
