スポンサーサイト


19歳の40年前って0歳・・・?

日につれて気温も下がり(実際は上下?細けぇk)半裸じゃ過ごしにくい季節になってまいりました、ご無沙汰です。


たまには現実の話でもしますか。
席が左隣の友人が最近メイプルの絵を描き始めましてね、その練習でしょうか模写をしてくれました。Maple111026_211303.jpg
びふぉーあふたー
20111126114842.jpg

なぜ龍天剣なのか、まぁ私は今の100~120の短剣よりは好きなんですがww


模写とはいえ上手に描くもので、いつか斬月画集でも出してもr(反省会行
もし感想などあれば本人に伝えておくのでコメントにてお願いします。







本題

http://uniuni0216.blog106.fc2.com/ まずこれを、有名な最新情報サイトです。

これをみて私の中の斬り魂がオーバーヒートッ!!
盗賊海賊の大改編がきた!!

最後の改変っていつでしょうか、ルネサンスで暗殺が強化されたくらい?それも今じゃ・・・アゥ


今まで盗賊海賊だけが改変から目をそらされてきましたが・・・
思えば長かった、あれは今から5年ほど前、投げが盗賊の代名詞、全職最強の座(?)に君臨していた時代、
その中で斬り賊はネタどころか見向きもされなかった覚えがあります・・・その中でメイプルについて何も知らなかった私が見た目、戦闘スタイルだけで一番最初の職を選んでしまった!

そんなヒストリーが私には、あるのです。

ぼかぁね、ぼかぁね・・・
ホントは近接格闘職がよかったんスよぉっぉぉぉぉッ!!!なんのこっちゃ
そこから今に至るまでの内容は濃密かつ中二臭いので省かせていただきます・・・あるでしょ?語りたくない過去


正直今まで斬り賊をメインにしてきて
こんなにうれしかったことはないッ!
かつてこんなことをダークなんとかさんは言っていた・・・(はず)

「俺の強さか?欲しけりゃくれてやる、
探せぃ!
俺のすべてをそこ(時代)に置いてきた・・・」



            そう


            世はまさに


            大盗賊時代ッッ!!!



詳しい内容は様子を見て自己分析していきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺も斬り復活させる時代が来たか
・・・
STRが素で60ある、やめた(^p^)


No title

俺も銃さんがいるから少し楽しみなんですよ~w
でも、4次してないから、遂に船に乗ることはなかったな~って・・・w

また何か狩りでも行きましょう!
プロフィール

浅和川斬月

Author:浅和川斬月
ゲーム好きだったりラノベ読んだりしてる人
普段思ってることや興味があることを書いてゆくかも
小説とか書きたいっすね

ポケモンBWとか気が向いたらやります

呟きとか: https://twitter.com/ZangetuKasimu
動画とか: http://www.nicovideo.jp/user/6452880


メイプルストーリー/in楓サーバ
シャドー:170台:浅和川斬月
バトルメイジ:140台:Xthファミマ
デーモンスレイヤー:120台:ヘルスケイス
デュアルブレイド:140台:双炎之斬月
メカニック:120台:ARXカシム
メルセデス:68:双穹神連弩
ソードマン:英襲剣之介
スピアマン:竜火睡祖
クレリック:魔の祝福
インファイター:t点穴縛態t
最近ほとんどやってないなぁ

そして眠たい

BGMを流す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
総合入場者
みているなッ!
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

辛くても、待てばきっと会える

専門学生の一日

まぁなんとかなるよ そんな気もする
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
