スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予習復習よろこんで

ついに情報がまわり始めましたね
なにがだって?
第2次スパロボZ再世編に決まってるじゃまいか!


おおよそ1年の沈黙を得て、発売日が決定、4月5日という人生で最も忙しくなるであろう時期によくもまぁ・・・

この作品はご存知の通り新作というよりも以前発売された破壊編の続編にあたる部分(後編?)であるからして
根本的なシステムやグラフィックはほとんど一緒のようですが、
新しい作品の追加、史上最大規模のシナリオというわけで、
ゴッドイーターであったようなアペント版、みたいなものではないようです。たぶん


ちなみに追加作品は今のところ「鉄人28号」「マクロス7」などが確認されているようです確か
他続きということでグレンラガンやらコードギアスやら00やらの後半部分が戦力投入されるような 
おいおい前半ですでに最高戦力だったじゃん!ってのが個人的な感想

それと、確か破壊編のデータがあるとボーナスがあるそうですが・・・
モンハンP2Gみたいに全部引き継ぎーみたいなものだと大変なことになりそうですよねww
周回で決まるなら詰みですが(5週目でストップ



あー待ちきれない、2月にvita買うけど待ちきれない


停滞してるゲーム数本あるけど紛れない


試験勉強危ういけどまわらない


待ち切れなすぎて第2次振り切ってしまった


第3次まだかナー


なに出るかなー

おそらくZシリーズの指向からして既出のものが多く採用されるだろう
それで枠もほとんど埋まるだろう・・・
でも出てほしいのいっぱいあるよぉ!

てことであげてしまったよ

コレ


はい、100%妄想です、出るかどうかなんて一切思考なし、でたらテンション上がるだけ

こんな考えをしているファンは私だけではないはず、
だけだったらただの狂人じゃないか、

やめてよ、

ただでさえ閲覧数皆無なのにこんなん叫んで!手おくれやん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浅和川斬月

Author:浅和川斬月
ゲーム好きだったりラノベ読んだりしてる人
普段思ってることや興味があることを書いてゆくかも
小説とか書きたいっすね

ポケモンBWとか気が向いたらやります

呟きとか: https://twitter.com/ZangetuKasimu
動画とか: http://www.nicovideo.jp/user/6452880


メイプルストーリー/in楓サーバ
シャドー:170台:浅和川斬月
バトルメイジ:140台:Xthファミマ
デーモンスレイヤー:120台:ヘルスケイス
デュアルブレイド:140台:双炎之斬月
メカニック:120台:ARXカシム
メルセデス:68:双穹神連弩
ソードマン:英襲剣之介
スピアマン:竜火睡祖
クレリック:魔の祝福
インファイター:t点穴縛態t
最近ほとんどやってないなぁ

そして眠たい

BGMを流す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
総合入場者
みているなッ!
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

辛くても、待てばきっと会える

専門学生の一日

まぁなんとかなるよ そんな気もする
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。