

定期的に書かんといかんと

やっぱり環境に慣れるには定期的に、継続してやることが重要だと思うんですよ。勉強しかりなんなりなんなり


ブログだって、少しでもあいてしまうと放置気味になりそうな感じ、するじゃないですか(ヲイ

もう何を言ってるのか状態ですがとにかく言いたいのは
最初の目標について
「週1でもいいから長期あけずに書いていこう!」


ええもう、始めたばかりなのになんという目標をとは思うんですが
変に忙しい時期に始めちゃったものですから、このくらいでないと・・・
少しでも多く書いて慣れていきたいっです、はい



カテゴリに「ぼそぼそ」を追加しました。
ふと思い当ったことやちょっとつぶやきたくなったときに書かれた記事のことで
ちょっとした独り言欄とでも思っといてください、慣れたいんです。意味わからんでもいいじゃない(w


ちょっと言いたいこと、
昨日のバイトの帰り、夜中のことでしたか
いつもボーッと帰ってたので気付かなかったのか、ふと大通りを自転車で漕いでるとふと
20110930222544.jpg

はい、見えないっすね
夜なうえ携帯なんで、お許しくださいッ!

写真じゃわかりにくいですが、これは数年前に廃墟化したラオックスのなれの果てです、びっくりです知らないうちに(ry
ちょい前じゃ1/4ていどゲーセンに使われていたんですが・・・
びっくりなのは何年もの間何もなれなかった元電気屋に工事をするっぽい布がかかってましてね、
これは改装か、どこかの企業さんが買って、新しい店ができるフラグと考えていいんでしょうか。田舎町なんで新しい店はちょっと楽しみです。

てことはゲーセンは消えたか・・・と思ったとたん、隣を見ると、はい第二のドッキリ、あったよ(’
何を驚いたって、そこには前、幼稚園~小学校高学まで通ってた水泳スクールがあったとこよ・・・
いつの間に乗っ取られた。思い出(トラウマ)が跡形もなく、いや形は変わってないけど、ゲーセンになってたなんt・・・
こうなるとわかってたなら最後にあいさつでもしていきたかったですね、しませんけど。何年前だっての

という驚きと浸りを数分だけ、自転車の足を止めて、感じたんですね。これだけ
いろんなものが時の流れで変化、消失していく様を観ましたね、貴重な。
半月くらいして落ち着いたら浸りついでに寄ってみましょうか、新しいゲーセン(偵察?)
そこでまた思うことがあればまた書くんだろうなぁと予想してみたり。
本当にただの独り言になってしまったり、ブログっぽ・・・くもないですね;


長文の練習のつもりでもあったのですが、うまく書けたでしょうか?
ネタももうちょっとまともなものが書けるように少しずつですが、善処して成長していきたいです。
最初から最後までグダグダ記事でしたが、もしもここまで読んでくれた人がいたらもう感謝!ありがとうございます。
意見等あればコメントくだされば糧となります。あれば、ですが・・・

ではまた、
思い当ったころにでも書きましょうノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へー、ラオックスが新しくなったり、ゲーセンが移動してたり、いろいろかわっていってたんだ。毎日通るのに、俺も気づかなかった(汗


世の中いろいろ変わっていくけど、人の・・・(ry
・・・おっと、またなんか変なこと書きそうになったから自重;
プロフィール

浅和川斬月

Author:浅和川斬月
ゲーム好きだったりラノベ読んだりしてる人
普段思ってることや興味があることを書いてゆくかも
小説とか書きたいっすね

ポケモンBWとか気が向いたらやります

呟きとか: https://twitter.com/ZangetuKasimu
動画とか: http://www.nicovideo.jp/user/6452880


メイプルストーリー/in楓サーバ
シャドー:170台:浅和川斬月
バトルメイジ:140台:Xthファミマ
デーモンスレイヤー:120台:ヘルスケイス
デュアルブレイド:140台:双炎之斬月
メカニック:120台:ARXカシム
メルセデス:68:双穹神連弩
ソードマン:英襲剣之介
スピアマン:竜火睡祖
クレリック:魔の祝福
インファイター:t点穴縛態t
最近ほとんどやってないなぁ

そして眠たい

BGMを流す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
総合入場者
みているなッ!
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

辛くても、待てばきっと会える

専門学生の一日

まぁなんとかなるよ そんな気もする
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
