スポンサーサイト


あくまでネタなんだからね!;

寂れる前にと思ってネタ探してたらバトンに行き着いたのでやってみました

っていうか何してるのさ爆弾発言 略して爆発しまくってるし


むしろこういうギリなネタのほうが見てる側には面白いのかなぁと考えてみたり・・・



正直このバトン書く事にすごい抵抗がありました


なんで書いたかって?トラウマだったので乗り越えるため?  はぁ・・・

恋愛バトン

Q1 一目ぼれする?
A1 第一印象というか、五目ぼれ?気がついたらってなパターンでした 私の場合
Q2 好きな人いる?
A2 います、よ っていうか書いてる時t(ry
Q3 それは異性?同性?
A3 異性っすよもちろん(´・ω・`)?
Q4 恋と愛は違う?
A4 恋が発展して愛という感じで、そして超越すればそれは憎しみに!・・・はなりませんけどね
Q5 親と好きな人どっちが大事?
A5 爆発言ですが、親はあまり好きではありません。 引かないでね
Q6 告白は待つ?それともいく?
A6 臆病もんの幼き私に言ってやってくだせぇ・・・
Q7 ぶっちゃけ好きになるポイントは顔派?性格派?
A7 なんだろう・・・気づいたら、みたいな、感じ、うん///
Q8 友達と同じ人を好きになったらどうする?
A8 実際あったけどそこまで泥沼ではなかったなぁ ショックだったけど
Q9 好きになった人が子持ちだったらどうする?
A9 いえ、当時小5だったのでノーカン
Q10 好きな人の携帯の着信音は変える?
A10 のかなぁ私実際
Q11 じゃあ最後に好きな人(好きだった人)に向けて一言。
A11 まず話がある(`・ω・´)m9
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【あくまでネタなんだか】

寂れる前にと思ってネタ探してたらバトンに行き着いたのでやってみましたっていうか何してるのさ爆弾発言

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浅和川斬月

Author:浅和川斬月
ゲーム好きだったりラノベ読んだりしてる人
普段思ってることや興味があることを書いてゆくかも
小説とか書きたいっすね

ポケモンBWとか気が向いたらやります

呟きとか: https://twitter.com/ZangetuKasimu
動画とか: http://www.nicovideo.jp/user/6452880


メイプルストーリー/in楓サーバ
シャドー:170台:浅和川斬月
バトルメイジ:140台:Xthファミマ
デーモンスレイヤー:120台:ヘルスケイス
デュアルブレイド:140台:双炎之斬月
メカニック:120台:ARXカシム
メルセデス:68:双穹神連弩
ソードマン:英襲剣之介
スピアマン:竜火睡祖
クレリック:魔の祝福
インファイター:t点穴縛態t
最近ほとんどやってないなぁ

そして眠たい

BGMを流す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
総合入場者
みているなッ!
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

辛くても、待てばきっと会える

専門学生の一日

まぁなんとかなるよ そんな気もする
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
