スポンサーサイト


代休くれよ

もう一生書かないんじゃないか?って思うくらいあきましたね

どれほどの人が見てくれているのか、見当もつかない。カウンターだって皆無だし、
これほど書きにくい状況がほかにあるだろうか、書いても見てもらえるか不安で仕方ない。


はともかく、
昨日今日で文化祭がありましてね、仕事してました
学校行事なんでね、力入れるタイプです成果は別として

なにをしてたかというとクラスの出し物の宣伝のためのCMを全クラスひとつずつ製作するというイベントがありましてね、
それをなんでも当日公開して投票するみたいでー
まぁそれでなんか自クラスの製作を頼まれました。ただ若干回動画アップしたってだけなのにww

もちろん動画編集なんて初心ですよ?アップした動画だってキャプチャしたのつなげただけですし、
なんでも編集動画アップしてたやつがクラスで自分しかいなかったのかな、一任されました・・・

詳しい内容はうんたら15秒の宣伝映像の作成で
正直何をしたらいいかわかりませんでした、
1からソフト探したり、カメラで撮影したり
多分1%くらいですが、映画やドラマの監督さんの気持ちがわかりました
とにかく、撮って、考えて、試して、修正して、挑む
windows ムービーメーカーがプリインストールされてなかったら寝込んでましたね
しかし他のメンバーの助言やがんばりで多少の堕落から這い上がってー
昨日今日本番、CMよりもクラス本命の店のほうの仕事してたというwあークレープ屋さんやりました、あと飲み物
それは前日で製作作業終わったからです、疲れた
みなさんの文化祭の思い出とかあるでしょうか
これほど疲れて、でも後味良くて達成感のある行事は自分はなかったと思います、
なのでここにしるしとして書きとめておきます、ほとんど独り言ですがね。


ところで


完成して提出したCMなんですがー
どうなったのかな
当日学校内で1度だけ流れてたのをドキドキしながら見てたんですが
たしか投票で順位がどうたらこうたら
完成させることに没頭でしたから忘れてて、今になってあー気になる
後日わかったら書くかなー没だったら書かないけど

さて

なぜ
さっきからこういう話をするでしょうか
愚痴、というか思い出話みたいなノリですけど
この文化祭やるにあたって作成した動画
練習込みで紹介します。
多分某笑顔動画とかに上げれればいいと思いますが
初心者編集なだけあって、新鮮な作業、できあがったときすごく感動したんです、
なので自分の処女作がいかな評価なのか知りたいのです。
クラスのメンバーたちは評価してくれた(ありがとう!)けれども、
やっぱり広い目で見てもらって、自分がどのレベルなのかしっかり知る必要があると考えてるんです。
どんな評価でも構わない、ただ知りたい、それだけです


長々と独り言を読んでいただいてありがとうございます。
またの機会にまた書きましょう、この2週間の経験がいつか役立つと信じて・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浅和川斬月

Author:浅和川斬月
ゲーム好きだったりラノベ読んだりしてる人
普段思ってることや興味があることを書いてゆくかも
小説とか書きたいっすね

ポケモンBWとか気が向いたらやります

呟きとか: https://twitter.com/ZangetuKasimu
動画とか: http://www.nicovideo.jp/user/6452880


メイプルストーリー/in楓サーバ
シャドー:170台:浅和川斬月
バトルメイジ:140台:Xthファミマ
デーモンスレイヤー:120台:ヘルスケイス
デュアルブレイド:140台:双炎之斬月
メカニック:120台:ARXカシム
メルセデス:68:双穹神連弩
ソードマン:英襲剣之介
スピアマン:竜火睡祖
クレリック:魔の祝福
インファイター:t点穴縛態t
最近ほとんどやってないなぁ

そして眠たい

BGMを流す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
総合入場者
みているなッ!
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

辛くても、待てばきっと会える

専門学生の一日

まぁなんとかなるよ そんな気もする
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
